So-net無料ブログ作成

高岡早紀 モンスター 感想を紹介


高岡早紀 モンスター 感想を紹介!!



こちらの記事では
高岡早紀さんが主演を務めた映画 モンスター の感想について書いています!






高岡早紀さんがその美貌で観客を魅了した映画モンスター!!
この作品はああだこうだ大人の事情でDVDの発売やビデオ配信などはありません!!
非常に残念なところですが仕方がないですよねー


そんなこんなで今回は
惜しくも映画を見ることができずにムラムラしている方に
実際に映画を見に行った方たちの感想をお届けします!



あまりに過激なものは書きませんが
映画の大まかな感想がわかると思います!!




公式動画







*映画モンスターの感想*

高岡早紀さんが主演ということで
そのことについて触れている感想も多くあります!
映画のストーリーとか脚本っていうより
大半の人は高岡早紀さんにしか興味がありませんwwww


感想をいくつか紹介したいと思います!







年齢なども考えて、その美しい体に不安があったが
実際に映画で見てみるとあまりの美しさに圧倒された!!



整形前の姿が特殊メイクなので体のつくりも特殊メイクに見えてしまった!


原作を見た人は見ない方がいい
それぞれの感情がちゃんと表現されていない
監督はちゃんと原作を読んだのか??



結局何がいいたいのかよくわからなかった


とにかく高岡早紀さんを大画面で堪能できて、最高だった!!
周りがどんな目で映画を見ているのか、自分が見られていないか少し気になったww



昔から高岡早紀さんのことを見てきていたがあの美貌は未だに健在している



この映画をみて安易に美容整形する人が増えないことを願う
あまりに負け組みから勝ち組に変わっているのでw









こんな感じの感想が映画のレビューにありました!
とにかく高岡早紀さんについてはやはり高評価ですねww


映画のストーリーなどなどには微妙な反応でした
それでも高岡早紀さんだけでモンスターは支えられていると思いますw





ちらっとツイッターでの感想も紹介しますね!





モンスター22年ぶり→高岡早紀

くじら冷凍庫Ⅱ @ef65_111? 2014-07-21 05:59:47 ??

@nonomichi0426
おはようございます!
モンスター、わたしも読みましたよ(^^)/~~~見ましたよ!
高岡早紀もピッタリでしたね。

整形、美への凄まじい執着…

桜子 @hisa3mo? 2014-07-18 06:50:40 ??

@lilacblueblue シャーリーズ・セロンのモンスターは、違う映画ですね?確か連続殺人犯のヤツですね(*^^*)
この本は高岡早紀が主演で映画化されてます(^_^)☆

ののみち @nonomichi0426? 2014-07-18 05:14:29 ??

モンスター映像化されてんのか?(°_°)マジでか!みーたーいー!知らなんだ高岡早紀かよしかも…和子本当にとんでもなく醜く仕上げてくれてるんだろうか?

ミント @889Happy? 2014-07-17 12:40:37 ??

モンスター22年ぶり→高岡早紀

くじら冷凍庫Ⅱ @ef65_111? 2014-07-17 11:59:47 ??








相変わらず人気なモンスターですが
いい加減裁判が終わって欲しいですね!


その他の情報は別記事でお願いします!!





以上
高岡早紀 モンスター 感想を紹介
でした!
最後までありがとうございました!

おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。