So-net無料ブログ作成

高岡早紀 モンスター 動画 2014年最新

高岡早紀 モンスター 動画 2014年最新


こちらの記事では
女優の高岡早紀さんが主演を務めた映画 モンスター の動画配信についての最新情報です!

公式予告編






*2014年6月現在の最新情報*


2013年に公開され、たちまち話題にあがったこの映画ですが
ほかの記事でも書いている通り、裁判がずるずる続いているようですね!

日本はただでさえ裁判が長いものなので、余計に時間がかかりますよね!
こういった巨額の利益が双方に影響する場合は…
でもこうやってだらだら裁判やってるんだったら、お互いに利益が出るように共同でDVD出したほうが
利益はあると思うのですが…



以前はモンスターに関する裁判の状況がヤフーニュースなどで報じられたりしましたが、現在はすっかり忘れさられていますねー



こんな時が経っても果たして、いまだにDVD化を待ち望んでいる方がどれくらいいるのかも疑問ですねwww



双方が裁判で争っているうちに、
どんどん裁判費用が膨らみ
そしてモンスターのDVD化を待ち望んでいるユーザーもどんどん減っていき


結局損害ばかりになってしまいますね!



こうなったらもう、両者が裁判をやめて
DVD化やその他映像配信サービスで配信し
そこからでた利益を分割すればいいと思うんですけどねーー



お互いのプライドもありますから、中々そういった風に丸く収まることはないとおもいますが…






*関連するもう一つの裁判!?*


高岡早紀さんに関連する裁判が最近あったみたいですね笑


高岡さんの妹である 高岡由美子 さんという方が離婚の調停を成立させたようです!

裁判で争うほどのドロドロした関係だったんですかね??
この方自体はあまり有名ではありませんが

高岡早紀さんの妹ということで、ニュースになっていました


やはり裁判なんてあまりよろしくないですねー
時間もお金も労力もかかりますから!
人生でなるべくそういったことがないように平和に暮らしていきたいものですwww





+最新ドラマ出演情報!!+


モンスターの裁判が2014年までずるずる続いているなか
高岡早紀さんがドラマに出演するという情報が最近ありました!


沢尻エリカさんが主演をしているドラマ
ファーストクラス
という番組に、沢尻さんの敵役で出演するそうです!!


6月7日土曜日 午後11時放送です!


悪女っぷりを披露してくれるそうなので、楽しみですね!
たぶんこのドラマは問題なくDVD化はされるとおもいます!

残念ですが、男性人お待ちかねの濡れ場がありませんからねwwww
あったらまた裁判ですか笑




またこういった動画配信サービスでも配信されると思うので、楽しみにしましょうね!
見逃した方もチェックです!
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題






モンスターのDVD化はまだまだのようですが
いい知らせができることを願っています!!




以上
高岡早紀 モンスター 動画 2014年最新
でした!
お役に立てれば!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。